草津の日常。【45日目】(商工祭・マルシェに行ってきた2)

10月14日(日)に開催された『草津町商工会・商工祭マルシェ』に行ってみました。

このゲート、懐かしいですね。6月にも行ったんですが、雰囲気は変わりありませんでした。

ですが、前回より出店数とお客さんが多く感じられました。6月はGWが終わった後の閑散期なので、仕方ないのかなと思いました。

人が多くて写真を撮るタイミングがつかめませんでした。うまいこと人が切れたタイミングを狙ってます。

その場で食べられるファーストフードや持ち帰り用のお菓子、野菜など、幅広い年代が楽しめる出店がそろっていました。
子供用のスマートボールやくじ引きは、前回なかったなぁ。

会場の上から俯瞰した様子です。テントの数の多さががわかりますね。

ラストワンということで買ってみました、ローストビーフのハンバーガーです。大変美味かったです。
美味かったんですが、チンして食べたかったですね^^;もっと美味くなったと思います。

盛況だった商工祭マルシェ、次回は来年になるでしょうか。楽しみに待ちたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です